いい女になるために。。

あなたは*色気ありますか?

c0152002_18413629.jpg
若い頃は、誰だってキレイ。。

髪も肌も爪も歯だって、、

それが、年齢とともに成長して、下降していく

c0152002_18415247.jpg
身体も固くなり、、

「よいっしょ。。」と言葉が出る?

c0152002_18413629.jpg
髪や肌は艶がなくなり、

お化粧の色も地味になってしまう。。

かと思えば、反動で派手になってしまいがち、、

c0152002_18415992.jpg
男も女も振り向かす*いい女になるための切符は、

どこへ行ってしまったのでしょうか?

何かと引き換えになったのでしょうか?

c0152002_18420725.jpg
日々の生活が幸せだから

もう安心した家族がいるから

色気っていらないのかな?



植物が好きだし、

汗まみれにもなるから、色気とは縁遠い?


いえいえ、、

多分、私、一生、*色気のある女性でいたい

c0152002_18422363.jpg
だから、、

私、紅をひくんです(←古臭い言い方^^)

忘れないでいたい

色の似合う女性でいたいな。

いつまでも、主人から花束を贈られるような女性でもいたい。。

iroちゃんからは、「おばあちゃま、、キレイね」って言われたいしね。


そのためにはも
*色遊びは必要ですね。

赤い色が似合う女性でいたいです


[PR]
by chant-rose | 2014-07-30 18:59 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧