ルーキーくんと遊んだ後は、、

ギンギンギラギラ、、、

そんな一日でした。

c0152002_21311293.jpg
おじいちゃまに買ってもらったプール♪

ルーキーくんの家です(長女。。)

c0152002_21302813.jpg
孫たち3人が来ても入れるようにと

大き目のプールです。

ルーキーくん、、上手にプールの中で遊んでいます

c0152002_21314489.jpg
長女がルーキーくんのために

ストーリーのある庭を作るために置いたうさぎのオブジェ 第1号

c0152002_21320939.jpg
そして、家族をイメージして

このうさぎたちが加わりました。

c0152002_21323994.jpg
まだ新しいアーチ、、

この春、バラが満開でした。

子育てと、、忙しいのに

自分の時間を楽しんでいます。



そして、太陽の日差しを思い切り浴びた私。。

こんな日のケアは、、

c0152002_21333103.jpg
クレイパックです。

夕食の準備の時に、

クレイ、ローズウォーター、精製水、ローズヒップオイルとブレンドして

混ぜ混ぜ、冷蔵庫に冷やして

お風呂上りにパックして流す。

後は、充分にローションをいれて

ケア終了~

[PR]
by chant-rose | 2014-07-31 21:49 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧