ルーキーくんのお誕生日。。


ルーキーくんの1歳のお誕生日。。

いつものメンバー集合で、お祝いをしてきました。

大人9人+子供3人、、

広い娘のお家でも、満員状態でしたよ^^

c0152002_19172037.jpg
娘たちは、本当に楽しくママをしています

c0152002_19184600.jpg
ゆきとアナ、、、のDVDをそれぞれの娘にプレゼントして

すっかりオラフのファンになってしまった娘たち(特に長女=ルーキくんのママ)

オラフをイメージしてのパーティーにしたらしい~です

c0152002_19193412.jpg
この風船、、大人気~で

もちろん、iroちゃんもouziくんも追いかけまわしてた

c0152002_19175572.jpg
グラタン、キッシュ、ポテトサラダ、ホタテのマリネ、ステーキが並んで

豪華な夕食。。

c0152002_19181793.jpg
チビッコ目線の素敵なお誕生日会になりました。

それぞれのプレゼントは、心&思いがいっぱいで

まるで、クリスマスが早く来たようにプレゼントだらけ、、、


ちなみに私は、恒例の写真集とアンパンマンのDVDにしました。

おじいちゃまは、トーマスの電車とレール。


彼(ルーキーくんは、車が大好きです)も喜んでいました。


5歩ほど歩いて、「パパ、ママ、バーバー、わんわん。。マンマなどなど」

お話もしてくれるようになりました。

さあ、またこの1年、ルーキーくんと楽しく過ごしたいです。

「1歳。おめでとう~」



[PR]
by chant-rose | 2014-09-07 19:32 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧