10月スタート! **ハーブ コレクション レッスン

c0152002_17524669.jpg


10月スタート 予定!!  「**ハーブ コレクション レッスン」

ずっと温めてきた思いを、またひとつカタチにします



毎月1苗、無農薬ハーブを鉢に植えてます。
土、肥料、、ちょっとしたコツで
安心、安全なオーガニックのハーブを育てることができます。

気が付けば、12種類の無農薬ハーブがコレクションできていると
いうわけです


そして、この教室の目玉は?
12種類のフレッシュハーブを、どんな風に日常に取り入れていくのか
*技を伝授します。

キレイにドライにする方法や
ハーブティー、コスメ、お料理、サシェ

使い方は、色々。。。

自分で育てたハーブを日常生活に使う。。

簡単なようで簡単でないのも事実。

夏、冬越えの仕方も伝授。


先々、12回終了した生徒さんは、ステップアップしたクラスも考えています。
そこを終了された方は、
シャンテ・ロゼ のディプロマを発行させて頂くことも
視野にいれています。

秋から、、始めましょう~

シャンテ・ロゼ オリジナル ハーブ コレクション レッスン


[PR]
by chant-rose | 2014-09-13 18:08 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧