主人と過ごす時間。。


10月スタート 予定!!  「**ハーブ コレクション レッスン」




今日は、特別な予定もはいっていないので

主人のリクエストで*川へ行ってきました。


昨年は、忙しくて、唯一の趣味である川魚とり、、にも行けず、

お友達を増やしに、、いざ川へ

c0152002_17293845.jpg
小さなえびちゃん。

水槽で観察すると愛着げ出てきます。


c0152002_17301124.jpg
主人が川へはいっている間は、

私は、車でその辺(ショップなど)で時間をつぶして

1時間後に川へ戻りました。

c0152002_17304327.jpg
道路から、川にいる主人が見えてました。

なんだか、、可愛く見えて^^

大きな身体の人が、一生懸命魚を網でとる姿がね。。


たまには、こんな日もいいな~と思いました。

今晩は、久しぶりに2人で居酒屋へ行ってきます~



[PR]
by chant-rose | 2014-09-21 17:38 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧