人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝美住宅さんでのイベント 終了したよ。。

今日も、秋晴れ~です

そして、勝美住宅様でのイベント 講習、、無事終了しました。

満席となり、ありがとうございました。

さて、かわいいお家は、また後日、ご紹介するとして、

本日の「富良野ラベンダーミニリース」レッスンの様子を、、

勝美住宅さんでのイベント 終了したよ。。_c0152002_19192884.jpg
ミニリース  =簡単??

いえいえ、難しいですよ~

でも、時間内に作らないといけません。。

勝美住宅さんでのイベント 終了したよ。。_c0152002_19185741.jpg
きっと、完成するの?って

心配されてた方もおられたと思います。

勝美住宅さんでのイベント 終了したよ。。_c0152002_19205531.jpg
真剣なんです。

若い人も大人も子供も男性も、、

勝美住宅さんでのイベント 終了したよ。。_c0152002_19215614.jpg
じゃ~ん

完成しました。  リビングのグリーンのラグの上で完成写真を、、

意外にパパが上手でした^^



そして、2部が始まりました

勝美住宅さんでのイベント 終了したよ。。_c0152002_19222292.jpg
お天気がよくて、

室内は暑いぐらいです

ラベンダーの天然の香りがお部屋中~

勝美住宅さんでのイベント 終了したよ。。_c0152002_19230168.jpg
じゃ~ん

今度は、キッチンのカウンターで写真を撮りました。


無事、時間内に完成できてホットしました。^^
(内心、、ドキドキ)


大人も子供も、女性も男性も  集中~して制作しました。


こんな素敵な企画してくれる勝美住宅さんに感謝です。





by chant-rose | 2014-09-28 19:38 | イベント | Comments(0)