最近のiroちゃんとセンサーライト。。

*10月27日(月)「ハーブ コレクション レッスン」スタートします!!
只今、受付中!!



新車を購入して、もう3年、、

車検だ~。。

車検時にタイヤを替えないといけないと、聞かされて
(走りすぎ?)
まあ、年に1度、信州方面に行ってるし、

仕入れやら、教室やら、買い出しやらと、、

物入りは、永遠に続く、、、、



c0152002_17460803.jpg
さて、最近のiroちゃん

これは、彼女にとって、「シンデラの靴」「ガラスの靴」ともいう

私が、娘たちに言って履かせてやったように

3歳児にしてほしがるガラスの靴。。


「わたし、、お姫様なの」「わたし、、バレエリーナなの」と

演じる??

なりきるiroちゃん。

娘たちには、バレエを習わしていた私。

そのお蔭で、体操時やジャズダンスに変更した時も

姿勢がキレイだったな。。

さて、iroちゃんの今後はいかに??


c0152002_17462056.jpg
センサーつきのバードバス

でも、タイマーしているのは、午前11時なのに、、

夕方にスイッチがはいるのです。。

太陽光発電だから、、狂うのか?な

でも、ライティング見れたから、ハッピーということにしておきます。

[PR]
by chant-rose | 2014-10-05 17:55 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧