アンコールレッスンと、手作りコスメ。。

*clothの庭さんでの「ハーブ手練教室」アンコールレッスン決定!!
10月30日(木)am11:00~



10月の「小さなメディカルハーブ教室」の*別日

c0152002_18394799.jpg
小さな子供がいる彼女、、

他のみなさんにご迷惑がかかりそうで、、と

でも、習いたい!!と

なので*別日を設定しました。

c0152002_18400062.jpg
自分の基礎コスメを

エステの商品からシフトしてきた彼女

c0152002_18401325.jpg
マンツーマン レッスン、、

お得くですよ~

c0152002_18402651.jpg
一生懸命な人には、

一生懸命以上に応えようと思う私。


c0152002_18405653.jpg
レッスン以外のことでの

心配ごと、悩みごと、

軽く~言葉にさせる魔法をエィっと、、


深くは聞かないけれど

何かのお役に立てればと思う。


聞く姿勢って大切ですよね。

c0152002_18403828.jpg
季節の変わり目、

角質が固くなる季節でもあります。


やわらかい皮膚を保てるよう、、

シンプルケアしょうましょう。。ね

[PR]
Commented by mieko7071 at 2014-10-08 13:48
ホントそう思います。
聞く姿勢。。。
Commented by chant-rose at 2014-10-08 18:20
*miekoさんへ

お久しぶり~です

本当に人の話を聞けない大人がたくさんいますよね。

大人がそんなんじゃ、、これからの子供はどうなるんだろう。。と
心配です。

キチンと話を聞く、、聞ける人は、仕事もできます

話半分しか聞けない人は、
私は嫌いなんです~^^

だから、嫌いな人は、言っても無駄だと思うので
言いません、、(腹たつけどね、、)

そんなもんや~と流します。
流すのに、一苦労ですけど、、

Commented by mieko7071 at 2014-10-09 12:20
いや~すっとしました^^V
私も人の話半分
中途半端に聞く
言われたことをしない
そういう人は嫌いです。
流すの
私むっちゃ苦手~頑張りま~す^^
Commented by chant-rose at 2014-10-09 17:49
*miekoさんへ

そうそう、、10月29日(水)のコスメレッスン、来られるのかしら?

お会いできたら、、いいですけど^^
Commented by mieko7071 at 2014-10-14 15:11
10/29はごめんなさい行けないのですmーーm
また次の機会に行かせて頂きます。
by chant-rose | 2014-10-07 18:49 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(5)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧