庭事情。。


見上げれば青い空。。

c0152002_17570736.jpg
我が家のユーカリたちも

大きくなりました。 僅か、30cmぐらいから、今は、、

c0152002_17563268.jpg
青い空が似合うオリーブの木

去年は、もうさよなら?と思ったほど、

虫の穴だらけで、、


一生懸命、ケアしたかいもあり、今は、元気です

c0152002_17553170.jpg
夏のハンキング。。

そろそろ、、終わりの時がきました。

せめて、今週までは、主役復活とさせてあげます~

c0152002_17542685.jpg
死角のコーナーに植えた赤いゼラニュムたち。。

何度も花をつけて、存在感をアピールしています

c0152002_17513573.jpg
ハーブ ローズヒップ

日陰の部分に置いているので、収穫できる実が少ない!!

でも、もう、、、置くとこないぞ~

c0152002_17524485.jpg
そんな狭い空間に置いてあるハーブの鉢たち

ぐんぐん、、、と成長しています

ごめんね、、広い場所でなくて~「いいのよ。。」と

聞こえたような^^
c0152002_17505357.jpg
可愛い天使ちゃん。

ここしか、安全が確保できて、似合う場所がなく、、

なんか、牢屋みたいですね。

犬たちの当たりで、壊されたくないので、安全な場所が一番です

c0152002_17534424.jpg
ブラック バッカラ

名前がバカラ  みたいで、好き~です

真紅の赤いバラ。。

そういえば、花屋時代に*ローテローザというバラの花、100本で

花束、作ったっけ。。


小さな手の私は、とても大変だったけど、

完成して、お客様に届けた時の達成感、、

なんか、思いだしました~(向日葵、100本の花束もあったな。。)

[PR]
by chant-rose | 2014-10-10 18:10 | マイガーデン | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧