お散歩しながら長女の宅へ。。


今日は、いいお天気なのに

主人は、仕事、、、

だから、何もすることない~(いっぱい、する事はあるんだけど、、)

エンジンがかからないのです。

なので、

c0152002_18433092.jpg
散歩を兼ねて、長女の家へ遊びに行くことに、、

家の近くの公園。。

大きな池もあって、この雰囲気、、大好きです

c0152002_18444731.jpg
公園の中には、

大きなどんぐりの木。

毎年、iroちゃんと拾っています。

木のエネルギーを感じます


c0152002_18450871.jpg
公園の中の藤棚。。

ここも見事に藤の花が咲くのです。

c0152002_18453186.jpg
車を使えば、遠回りになります。

徒歩だと、新しい抜け道もできているので、

近いのです

c0152002_18455302.jpg
階段を上がる手前でみた青空。。

明日は、台風なんですよね?

どうか、軽く済みますようにと願いました。

c0152002_18462277.jpg
明石大橋も見えます。

そして、長女の家へ到着して

30分ほど、ルーキーくんと遊んで、帰ることに、、

c0152002_18484220.jpg
公園をぐるりと回ることができます。

帰りは、このバードウォッチングできるポイントのある方から

帰宅です。


少し汗ばむ程度のお散歩でした。


少し、体調も戻り、球根を植えて、TVを見てゴロゴロ。。

早く主人が帰宅してくれました。


予定のない一人の休日は、退屈でした^^




[PR]
by chant-rose | 2014-10-12 18:59 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧