ハーブコスメ スペシャルレッスン。。

ハーブコスメ 1day レッスンの様子です~

このレッスンは、スペシャルレッスンで、
一日で、3アイテムを制作し、その日から使用できるのです。

通常は、1か月かけて、仕込みます。

「肌が、痒い~、、ヒリヒリする~」という症状を、
とにかく、どうにかしたい、、とお越し頂きました。



c0152002_18014972.jpg
まずは、完成した作品。

ハーブローションの原液(1か月間 仕込みます)
ハーブローション(当日から使用できます)
ハーブクリーム(当日から使用できます)
ハーブ石鹸(当日用と1週間熟成用)

なので、本日から肌質クリア作戦!!スタートです

c0152002_18030985.jpg
お申込みの時に
現在、使用している基礎コスメのことを聞き、

肌の悩みも聞いています

c0152002_18032439.jpg
肌は丈夫だったというT様

それが、ある時から、痒くて痒くて、、

その度に色んな化粧品を使ったといいます

c0152002_18034327.jpg
もちろん、病院にもかかり

「加齢と潜んでいたアレルギーが出てきた」と診断され

処方された薬を飲んだり、塗布したり、、

c0152002_18035850.jpg
改善した?と思えば、

また、症状が出てのくり返し。。

本当にもうどうしたらいいのか?と言われています

c0152002_18041133.jpg
すがる。。思いでこのレッスンに参加されました。

レッスン中も「痒い~」と

c0152002_18043744.jpg
クレンジング、洗顔 選びのこと

使い方、、

洗顔の仕方、ローションのつけ方もアドバイス

c0152002_18045327.jpg
どれだけ、ハーブコスメがお役にたてるか?はわかりません

けれど、

少しでも、軽減できれば、、と思います。



話を進めて聞くと、

ご主人様も、子供さんたちも軽いアレルギーがあること

是非、家族の皆さんで使用して頂ければと思います


c0152002_18050773.jpg
数年前から、Hpを見て、来たいと思ってたと

でも、勇気がなかったけど、

思い切ってよかった~と^^

c0152002_18023407.jpg
長時間のレッスンでしたが、

お話もできて有意義な一日になりました。


T様の年齢は、58歳

行動力に脱帽~です

c0152002_18021295.jpg
このレッスンは、次回は12月受付ます

マンツーマン レッスンとなります。


[PR]
by chant-rose | 2014-10-18 18:26 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧