孫の日。。

昨日は、孫の日。。

娘のフェィスブック見て、、「期待されてる~」と

主人と苦笑い、、^^

で、

初、孫の日、デビューです



その前に、

c0152002_17451320.jpg
主人の通勤エリアで、

コスモス畑を見せてやりたいと思ったらしく

c0152002_17454322.jpg
主人に連れられて、、

コスモス畑の中に、、(たまには、しおらしくいます)

c0152002_17460757.jpg
私の大好物のわらびもちのお店へ

美味しい定食を頂きました。


そして、

3人の孫(iroちゃん、ouziくん、ルーキーくん)

もれなく娘×2   と  iroちゃんのパパ

大人5人と子供3人で出発~

c0152002_17472966.jpg
着いた先は、北区のケーキ屋さん

ここのプリンは絶妙なお味。。

いつか、iroちゃんが大きくなったら、ケーキを選ばせたい!!と

おーじいちゃまとおばあちゃまと夢でした。

c0152002_17464067.jpg
店内は、ベアがいっぱいで

子供たちもテンションアップです

c0152002_17470431.jpg
2F美味しいお茶と美味しいケーキを食べ

1Fで、それぞれの孫にベアのぬいぐみをプレゼント。。


そんなこんなの*孫の日でした。




もしかして、

またひとつイベントが増えた?(恐ろしい~)


孫の日(まごのひ)は、10月第3日曜日の記念日である。
1999年に記念日に制定された。日本百貨店協会が最初に提唱し、日本記念日協会の認定を受けている

[PR]
by chant-rose | 2014-10-20 17:59 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧