*clothの庭での出張教室のご案内

おはようございます~

今日は、朝からルーキーくんは、パパと行動するので

私、、一人で、パソコンに向かっています。

が、

へん?

ちょこっと寂しい~気分です。007.gif

期間限定の子育て、、大奮闘してがんばっています^^





さて、出張教室でお世話になっている明石の「clothの庭」さんでの
12月レッスンのスケジュールが決定しております。




色んな方々のリクエストにお答えしていきたいと思います。

色んなパターンをご用意しましたので、

ご自分に合ったペースのコースをお選びくださいませ。。



c0152002_09450629.jpg
*12月5日(金)
1)11:00~         ハーブローション
(もうすでにハーブ手練石鹸をご使用の方におすすめのコースです)

2)2:00~         ハーブローション仕込む分、ハーブゴマージュ、ハーブクリーム、その日から使えるハーブローション
(これからの乾燥対策にベストアイテムを揃えています)



*12月11日(木)
1)1:00~        ハーブ手練石鹸、ハーブローション仕込む分、ハーブクリーム、その日から使えるハーブローション
(ハーブ石鹸も作りたいし、、乾燥対策もしたい方におすすめです)


*講座内容は、こちらからどうぞ★
*お申込みは、「clothの庭」さんへ★

c0152002_09455325.jpg
これからのレッスン アイテム。。

「clothの庭」にお越し頂く生徒さんが、

次も参加したい~と思ってくれるようなアイテムを考えています。

すでに、前回のハーブ手練石鹸は大好評でした。(これが信用に繋がっていきます)



今後は、オーナーさんやスタッフの方とミーティングして内容を決めていきますが、

コスメに関しては、

*ハーブ手練石鹸(違うハーブや基剤を使用します)
*主婦湿疹(手湿疹対策)レシピ
*ハーブクリームの仕込みレシピ
*美味しくて嬉しいハーブティーブレンドの仕方
*唇ケアのためのハーブリップグロス
*目のまわりの美容液
*化粧水前の一品
などなど、、

そして、クラフトシリースでは、
季節のリースやキャンドル作りもいいですよね。


来年は、充実したレッスンにできるよう、、精進します~


さて、今日の私は、夕刻までのシンデレラ059.gif

あれもこれも、、今のうちにしたい。。です



明日から、更にレベルアップした*ミタさんに変身です






[PR]
by chant-rose | 2014-11-08 10:09 | 出張教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧