人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iroちゃんの七五三。。


秋晴れの今日、、iroちゃんの七五三に行ってきました。

ママ(次女)も子供の時に行った神社です。



iroちゃんの七五三。。_c0152002_22040263.jpg
朝早く、着付けのために出かけました。

この日のために、iroちゃんは、髪を伸ばしていました。

最近は、ママのようになりたい、、と言ってロングヘアにしています。


iroちゃんの七五三。。_c0152002_22125107.jpg
今日は、特別、、

カッコイイパパも公開です。

パパが大好きなiroちゃん。。

「七五三、おめでとう ♪」

iroちゃんの七五三。。_c0152002_22143286.jpg
肝心な髪飾りが、映っていませんね~^^

可愛い可愛い、、iroちゃん。

あっと言う間に大きくなりました。

iroちゃんの七五三。。_c0152002_22161596.jpg
子供おみくじ**をひきました~

もうちろん、ouziくんもね。。

ouziくんも一日、「ねぇね~。。」と言って、お利口にしてくれました。
(将来が楽しみです)


今回、髪飾りに使用したのは、

娘たちが七五三の時に私が購入したものです。

受け継がれていくということは、

とても素敵なことで、有難いことです。





無事にイベント  終了~です






Commented by mieko7071 at 2014-11-20 12:31
iroちゃんおめでとうございます。

可愛~な~
かっこい~な~
美人やな~と思ってみてました。
娘さんそっくりヤネ~^^お母さんに
美人親子
い~な~
Commented by chant-rose at 2014-11-20 14:46
miekoさんへ

コメントありがとうございます。

孫も大きくなるの、、早い!です。

近すぎず、遠すぎずが私の丁度の距離を保ちつつ
孫たちと一緒の時間を楽しんでいます。
by chant-rose | 2014-11-19 22:26 | 日々のこと | Comments(2)