白いポインセチア。。


白い*love   見つけた~

c0152002_10062289.jpg
毎日、夕方、私は*ミタさんに変身して

長女宅へ夕飯作り、赤ちゃんの沐浴、ルーキーくんのお風呂と

がんばっております。


その夕刻が来るまでの間、

昨日は、仕入れへ行ってきました。

今月末にある針葉樹編の針葉樹を大束で仕入れます


今年のリースやtreeの小さなオーナメントは何にしようか?と

まるでショッピングしているような

わくわく感を持って仕入します



そこで、、関係もないエリアに足を踏み入れて、、

出会ってしまった

白いポインセチア

c0152002_10070072.jpg
実は、あまり好きではないのです

何故かというと、、

花屋時代に嫌というほど、扱って、

季節ものですから、捌くのに必死でした^^





でも、時は、流れ

最近のポンセチアには魅力を感じます


さあ~、今日も、夕刻までのシンデレラ

冬の入れ替え(まだしてませんでした。。)と

納戸の片づけとか、、

がんばります~

[PR]
by chant-rose | 2014-11-22 10:17 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧