我が家のX'mas パーティー。。


2014/12/23  我が家のX'mas パーティー

今年は、少し早目に全員集合~です

皆、スケージュールを調整しながら、できるだけ、全員参加できる日を選びます


c0152002_09314722.jpg
教えて頂いたレシピも登場させて、

頑張りました~

c0152002_09295496.jpg
大人8人、子供3人、赤ちゃん1人、、

いつまでも、いつまでもこの笑顔が見れますように。。

c0152002_09323000.jpg
一番人気のポテト バケット。。

「これ、もうないの~」のお声があるほどの人気♪

c0152002_09332010.jpg
教えて頂いたフルーツ入りのサラダをアレンジしてtree型にしてみました。

苺大好きなiroちゃんの前に置きましたが、気がつくかな?


c0152002_09340518.jpg
これも、人気でした。

ちょこっと高価にお肉を使い、特性のドレッシングで仕上げています

c0152002_09435116.jpg
このスパ、、、先日習ったレシピです

ソースを作るのに一番時間がかかりました。

こんなに丁寧にソースを作ったには、久しぶり~で楽しかったです
(後日、レッスン レポします~)

c0152002_09360305.jpg
4人の子供たちへのプレゼントは、皆、考えるのが大変、、

同じものにならないようにと^^


私は、iroちゃんに3歳から使えるまな板と包丁のセット、

ouziくんへ サンタさんの絵本(飛び出す本、、)

ルーキーくんへ 音の出る動物の本


おじーちゃまからは、全員にお洋服のプレゼントです。


大人女子への恒例のプレゼント交換も、、涙が出るほどの大笑いありで

幕をおろしました。




さあ、、今年もあと少し、

がんばろう~っと



[PR]
by chant-rose | 2014-12-24 09:50 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧