我慢できなくて、、


全快も近くなってきたので、

昨日は、チカラを振り絞って*えべっさんへ行ってきました。


都会は、マスクをつけてる人、、少ないです(本当にインフル、流行ってるのかな?)


c0152002_17554184.jpg
そして、本日、、こんな青い空見たら、、

がまんできない~


c0152002_17583519.jpg
ついにバラの剪定を初め、、(少しはしてあったので)

今日でほとんど終了です

後は2階のベランダのみ。。

c0152002_17562502.jpg
ちゃんとバラと向き合って

いいところで切る!!

う~ん、、あまりよくない状態のバラさんもいます。

「ごめんね、、」と心でつぶやき、、

いえいえ、言葉が発して、一人語となってました


c0152002_17571254.jpg
冬の庭は、、

本当に寂しいね。。


c0152002_17575784.jpg
剪定は、いつもより早く、

ハーブの過保護は、いつもより遅く、、


それでも、2月になれば雪が降るだろうし、

大切なハーブを守る!!

c0152002_17591948.jpg
檸檬も黄色になったので、

そろそろ収穫です。

iroちゃんに収穫させたいけど、逢えないからねぇ~^^

今月の教室は、レモンティーにしようかな?



熱も下がり、安定した日常に戻りました。

が、しかし、

一家の主婦となれば、少々の具合が悪くても

食事を作り、洗濯をまわし、

何より、犬たちのエサやりをしないと、、いけない



身体がなかなか起きなくて、、エサの時間が過ぎると、、

うるさいぐらいのアピール


キュ~ン キュ~ン



鬼になれない私は、熱があってもエサやり


この子たちを守るのは、やはり私なんだろうね

c0152002_18142423.jpg

[PR]
by chant-rose | 2015-01-12 18:16 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧