ハーブの活用法。。


今日は、とてもいいお天気です 058.gif

ゆっくりと、まったり~とした朝を迎え、

たまっている録画を2本見て、ブログ更新して、洗濯機のスィッチをいれて

今から、庭作業でもしましょうか、、ね^^



1月の「小さなメディカルハーブ教室」第1水曜日のクラス    新しい教室も募集中!!  071.gif
c0152002_11461914.jpg
私の大切なハーブティーコーナー

常備35~40種類  あります。

お教室でのブレンドや自分のため、  家族のためにと

色んな飲み方を工夫しています。

ハーブって、ビンとの相性抜群で、これを見てるだけで  

*幸せ  です


c0152002_11440010.jpg
この日は、庭に摘んだレースラベンダーをいれて、、

「もう、咲かなくていいよ」と言いながら

c0152002_11441548.jpg
欲張りな私は、

もっと小さな幸せを見つけたいので

スワロフスキーも、、



応用編NO8  

c0152002_11432705.jpg
キャリアオイルもたくさんあります

どんな時に何を使えば効果的?

お値段的にも使いやすく、相乗効果が期待できるように選びます

c0152002_11434420.jpg
女子は、幾つになっても*女の子です

c0152002_11442943.jpg
ピンクや赤い色を見ると、やはり女の子だった~って

思いだします^^

c0152002_11450237.jpg
2種類の下準備完了~

これらは、来月のピンクのハーブクリームに変身です

c0152002_11452805.jpg
収穫した大切な檸檬で

レモンティーを、、、

大切な仲間と、大切な時間に感謝して

[PR]
by chant-rose | 2015-01-18 12:00 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧