人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とことん、応援するからね。。


その方を初めて見た瞬間、「何かお家でサロンとかされています~?」と

声をかえた記憶。。




時間ができたので

その彼女と少し深い話をしたのです。


「実は、自宅サロンを開こう~と思い、勤めていた会社を辞め、資格もたくさんとったのです」

「でも、今だに踏ん切りがつかず、、」


「やっぱりこのまま、、パートでも探して、、」と。

悩んでる彼女。




準備運動をしている彼女。

何が、いまひとつ、、彼女を決心させないのか?


そこまでの行動力は素晴らしいのに、

何故?


って話をしたらなんと、3時間も経ってた~




3時間話をして

今日、メールが届いた。。071.gif

彼女は準備運動を終え、いよいよ、スタートラインに立つという手前まで

心が動いたのです。。



実際の実生活として

自宅サロンや教室で、いくらの収入があるのか?


収入が入るまでの生活は上手くいくのか?


自宅サロンをしながら、パートに行く?



3時間の話の中で、その辺のところの話もしたのです。。


その彼女は、初春にはオープンするであろう。060.gif


もちろん、私、第一号のお客様になるの!!です


自宅サロンを開くキッカケは?

収入のため?
趣味のため?
誰のため?


*50歳からの自宅サロン作り  では、具体的なところまで掘り下げて話をします

、、、29日スタート予定ですが、皆さん、、50歳ではありません~^^

もっと若いです

でも、50歳を有意義に過ごすために、、参加されるのです

by chant-rose | 2015-01-21 19:39 | 自宅サロンの作り方 | Comments(0)