人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスミンちゃんの初節句。。


毎日、何かと忙しく過ぎていきます。。 059.gif




そして、昨日は、ジャスミンちゃんの*初節句

お招き頂きました。(大人9名、子供3人、ジャスミンちゃん)

ジャスミンちゃんの初節句。。_c0152002_18225504.jpg

ピンク好きの長女のたっての希望で

可愛いお雛様をプレゼントしました。(おじいちゃま、、頑張ってくれましたよ)



iroちゃん(初孫)が誕生してから、桃の節句、

ouziくん、ルーキーくんの端午の節句、

そして、ジャスミンちゃんの桃の節句、、

大変ですが、、やっぱり娘の笑顔が見れて良かった~です

ジャスミンちゃんの初節句。。_c0152002_18235258.jpg


ジャスミンちゃんへのバージン ブーケは、私からです
(もちろん、iroちゃんの時もプレゼントしたよ)


桃の節句をイメージして作ってもらいました。 053.gif

ジャスミンちゃんの初節句。。_c0152002_18264588.jpg

ある朝、TVでサーティワン(アイスクリーム)の期間限定の商品が紹介されているのを

朝食してた私たち夫婦の目に入り、、

喜んでもらえるかな?と主人が用意してくれましたよ(但し、5個やから私の口には入らず、、)


ジャスミンちゃんの初節句。。_c0152002_18244867.jpg

こちらのケーキは、頂きました^^

皆でわいわい。。と近況報告をしながらの食事、、楽しいです


長女は、素敵なお料理をたくさん用意してくれて、

食べきれない~というほど、頂きました。


孫たちは、踊りながら、喧嘩しながら~の遊びです


ジャスミンちゃん、、おめでとう~

つきなみだけど、元気ですくすく育ってね

by chant-rose | 2015-03-02 18:39 | 日々のこと | Comments(0)