人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お届けレッスンがメニューに加わりました!


雪がちらちら。。

やっぱり今年も、春かと思いきや、冬に逆戻りの日、

ハーブたちに不織布かけておいて、、良かった~


今日も、健康診断でした。

後残るは、「子宮頸がんの検査のみ」



*春の1day レッスンについて  056.gif

*ショップは、こちらからです  056.gif



さて、 *お届けレッスン  が、シャンテ・ロゼのカテゴリに加わりました。


現在、神奈川県、愛知県の方々に受講して頂いています

遠く離れた生徒さんからの*勇気あるメールで実現しました。


*お届けレッスンがメニューに加わりました!_c0152002_18133336.jpg
リサイクルした箱を活用しています

*お届けレッスンがメニューに加わりました!_c0152002_18155740.jpg
中身はこんな感じで詰めております

*お届けレッスンがメニューに加わりました!_c0152002_18161681.jpg

意外にも大変なのが、レシピへの画像いれとレシピ改正。。  008.gif



自宅教室の生徒さんの協力のもと、写真を撮っています

「そこで、、止めて」とかね^^



大体、荷物は、月末~翌月初めに届きます。

すると、生徒さんたちは、届くとすぐに実行してくれて

*お届けレッスンがメニューに加わりました!_c0152002_18184907.jpg
メールが届きます

こんな固さで大丈夫でしょうか?とか

*お届けレッスンがメニューに加わりました!_c0152002_18192671.jpg
ベランダのこの場所に置きました~とか

*お届けレッスンがメニューに加わりました!_c0152002_18200038.jpg
先生、、虫がついたけど~とか、、




遠く離れているけど  006.gif



有難いことに、皆さん、一度、ここ神戸まで、足を運んでくださいました。
(多分、視察をかねて、、^^)


だから、遠い気がしません。



アロマやハーブのこと全然、初めての方も

実は、ベテラン~だという方もおられました。



どんな方に出会うか?

実は楽しみであったりもします



今でも充分、忙しいのですが、

遠いけど、「神戸のシャンテ・ロゼで習いたい、、」と言ってくださる思いが

私のやる気につながりました。



1から10まで、一人でしていますので

時間にも、体力にも限りがあります


でも、その限界に挑戦です

まだまだ、、やれる!と証明したいです



とは、言いつつ、

配送準備完了したら、「今月も終わった~」と無気力になり

また、数日したら「今月も始まった~」の繰り返し。。


でも、元気でパワフルにいれるのは、多分、ご縁で色んな方々に逢えることだと

思っています。



by chant-rose | 2015-03-11 18:44 | *お届けレッスン | Comments(0)