私の充電の日。。


*おもてなしをプラスする自宅サロン(教室)の作り方  6月スタートします  056.gif





今日は、私の充電の日。

「陶芸教室」へ行ってきました。

c0152002_22062697.jpg
今年のオープンガーデンのための制作物、、

さて、どんな風に仕上がるか?  こうご期待~あれ^^

c0152002_22120181.jpg
カフェボール  的な器。。

スープ、コーヒー、抹茶にお花、、、素敵に仕上がればいいな~


c0152002_22122270.jpg
ひつじの箸置きさんたち。

完成したら、娘たち一家にもわけてあげようかな

しっぽがない子もいた~


c0152002_22084257.jpg
そして、今日は、「パンを焼いたからランチしましょう~」と先生。

c0152002_22073996.jpg
とてもヘルシーなプレート

パンの上にのせてもOK!  

サラダとして頂いてもOK!

c0152002_22080248.jpg
抜群に美味しいミネストローネ。

旬な野菜が豊富にはいってます

c0152002_22090215.jpg
お米で作ったというパン

嬉しいことに*クルミ入りです

最近、クルミが身体にいいと知ってから好きになりました(単純でスミマセン)




今日のクラスの生徒さんたちは、私より少しお姉さんの方々、、

ためになった話ばかりです


私も、がんばろうっと。。

[PR]
by chant-rose | 2015-03-24 22:23 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧