アルコールフリーのローションとハーブゴマージュ。。



4月16日(木)明石「clothの庭」さんで*リース作り  があります~  056.gif


素敵な大人可愛いリースに仕上がるはず、、です^^

是非、ご参加ください(締切間近)




4月一番の教室は、「小さなメディカルハーブ教室」   6月募集中!  056.gif




c0152002_18315017.jpg

毎年、桜の時期のこの景色、、

お家の中にいながら楽しめます   前半の生徒さんだけが見れる特等席です




c0152002_18324724.jpg


気分を新たに、、お花をいれてみました。

雪柳&クリスマスローズです




さて、NO11  「アルコールフリーのローション作りと、ハーブゴマージュ」です


61歳の生徒さん、、この教室に通い、コスメを変えて、肌が変化してきたことに気づきました。


c0152002_18334225.jpg


もともと、肌のトラブルは少なく、市販の化粧品はなんでも使えたらしい、、です



c0152002_18343149.jpg

あるのは、誰でもが感じる*乾燥




c0152002_18354417.jpg


ところが、最近、その乾燥を感じるのも少なくなった、、と



c0152002_18370184.jpg


そして、加齢による*肌のくすみも

なんだか、ワントーン明るくなった、、と



c0152002_18374415.jpg

お友達に「最近、肌がキレイね」と言われ始めたらしい、、  066.gif

教室に来て、もうじき1年になる。。


皆勤だ~


c0152002_18384261.jpg

肌がもちもち、、して嬉しい~と語る彼女は乙女。。



お洒落で洋裁やパン作りが得意な生徒さん、、

確かに肌が白く、キメが整ってきたようです



市販化粧品の過剰保護より、甘やかされず、

自らのチカラで鍛え、チカラをつけるのがハーブコスメのすごいところなんです



もう、歳だから?とあきらめないでほしいです



思った時、やる気が出た時がチャンス!です

これからやがてくる70代、80代でも*キレイでいたいと思うのです



c0152002_18395240.jpg

この時期恒例のtea time

ハーブもたっぷり~  053.gif

[PR]
by chant-rose | 2015-04-01 18:59 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧