母が企画した*女子会




業務連絡です~  052.gif
花*プチサロン 金曜日の生徒さんへ
キャンドルの画像、送ってくださいね(U様、T様)







雨と風、、何故続くのかな?

確か、今年「春一番、ふかないな~」と感じていたけど


この雨と風で、モッコウバラの小さな蕾もかなり落ちた~

これも、自然だから仕方ないのでしょうか?  




さて、私の母が企画した*女子会

年金で暮らしている母が「女子会したい、、」と  (大出費です)



自ら場所を決め、予約をし、いざ集合~




c0152002_18244399.jpg



母が選んだのは、舞子ホテル

家からは、近いのだけど、行ったことがない





c0152002_18250409.jpg


舞子駅に集合したのは、

母、私、妹、長女、次女、息子の彼女、iroちゃん、ジャスミンちゃん

女性人8名~




c0152002_18192176.jpg



懐かしく、貴重な建物




c0152002_18194563.jpg



予約の時間まで、この部屋で待つ、、


当日は、結婚式も行われていました




c0152002_18252019.jpg


小さな子供もいるので

大した話もできなかったけど、

母は共有した思い出を作りたかったのでしょうか。。




女子会なんですが、、


やはり、この方々は連れて行かねばなりません



ボーイズたち 2名  ちゃんとネクタイしめて参加です  048.gif




c0152002_18202948.jpg

ouziくん




c0152002_18203959.jpg

ルーキーくん





このような場のデビューは少し早い?とも思いましたが、

なんとかデザートまでは、座っていましたよ^^




母からすれば、曾孫たち、、

ボーイズたちもこっそり、参加です



しかし、子供用のランチ、、内容のわりには、しっかりなお値段でした。



母が元気なうちにまた、集まりたいと思いました


お母さん、ありがとう~ね053.gif




[PR]
by chant-rose | 2015-04-20 18:40 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧