人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントの全貌~です^^





せっかくの連日、晴れ日。。 058.gif

昨日は、気が付けば、4時間。。  庭仕事

しっかり~と日焼けです。

でも、庭仕事しながら、植物と会話する(近所の人は変に思っていると思うかも、、)

ことが、私のリフレシュ法なのです





先日は、「*ママの少しゆっくり時間  イベント」にお越し頂きありがとうございました。



今回は、小さな子供がいるママ対象でしたが、

次回は、熟年でも、お若い方でも、参加頂けるスタイルをご提案させて頂きますね。



では、イベントの全貌を~  (ちょっと大げさです^^)





イベントの全貌~です^^_c0152002_16143289.jpg



私にできるおもてなし。。

始まる直前にローズマリーを収穫して、、ここへ





イベントの全貌~です^^_c0152002_16144916.jpg



今、私の旬な好きなもので、ウエルカム♪





イベントの全貌~です^^_c0152002_16152218.jpg



教室(花*プチサロン)でもご提案している*押し花キャンドル

オオデマリの花とコラボさせまました。





イベントの全貌~です^^_c0152002_16153317.jpg



小さくても、可愛いいんです  053.gif

ちゃんんと、影絵が楽しめます



さあ~、、シャンテ・ロゼ ワールドへ入りくださいませ。






イベントの全貌~です^^_c0152002_16155391.jpg




隠れ家てきな自宅サロンだからできる

小さなこと。。



主催の私が楽しいから、、その楽しさは、気持ちよさとなり

伝わっていきます  060.gif





イベントの全貌~です^^_c0152002_16160664.jpg


まずは、ソファにお座り頂き、ハーブウォーターを飲んで頂きました。


もちろん、常温です





イベントの全貌~です^^_c0152002_16161763.jpg




私がご用意したのは、美魔女でも提案している*ハーブバスソルト

&

マッサージオイルをブレンド(メリッサ&スィートオレンジ)




イベントの全貌~です^^_c0152002_16163718.jpg




さあ~   ここからは、セラピストさんの出番です  ピアーノ・ピアーノさん、、登場!  056.gif



私は、子守番に変身~!





イベントの全貌~です^^_c0152002_16274222.jpg




ゆっくりと、ゆっくりと、身体のチカラを緩めていきます

手のひらが日頃疲れた足を、癒してくれています







イベントの全貌~です^^_c0152002_16275501.jpg



和室の部屋がサロンになります




イベントの全貌~です^^_c0152002_16280510.jpg



持ち運びができるとはいえ、大きなベットを用意してくださいました。

シャンテ・ロゼでコラボするセラピストさんたちは、本当に熱心です





大き目のベッドだから、、

身体を預けられるのです






イベントの全貌~です^^_c0152002_16301988.jpg



ゆっくり~な時間は、あっと言う間に過ぎてしまします

日常の生活へと戻っていきます  059.gif




この日は、本当によいお天気でした。






イベントの全貌~です^^_c0152002_16282272.jpg


いちごベースのオリジナルハーブティーと




イベントの全貌~です^^_c0152002_16283811.jpg


前日に仕込んだ苺ジャムと少し高価な苺チョコをご用意しました。




現実にオンされるための、スィートです






イベントの全貌~です^^_c0152002_16284809.jpg



心ばかりのプレゼントもご用意しました。





番外編

6か月の赤ちゃんを、抱っこしていましたが、泣き止まず、、
ママの元へ、、

赤ちゃんとママは仲よく、緩みの世界へはいっていきました。

イベントの全貌~です^^_c0152002_16290190.jpg




イベントにお越し頂いたお客様、、ありがとうございます。

少しでも、疲れたカラダと心がゆっくりして頂けたなら、
私たちも嬉しいです

これからも精進して、イベントを定期的に行っていきたいと思っております


ありがとうございました。

  シャンテ・ロゼ & ピアーノ・ピアーノ  






by chant-rose | 2015-04-26 16:52 | イベント | Comments(0)