人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のイベント情報&ジャンヌ ダルクに逢えた~



7月のイベント情報  *Lomilomi & chant rose コラボイベント 第3弾

只今、募集中!







衝撃的な出会いを果たした*バラ ジャンヌダルク様    以前の記事はコチラ
やっと、やっと逢えました~





夏のイベント情報&ジャンヌ ダルクに逢えた~_c0152002_20123816.jpg



蕾として、成長したのは、たった2個。

蕾になるまでが、、大変だった

虫、病気などなど^^





夏のイベント情報&ジャンヌ ダルクに逢えた~_c0152002_20133417.jpg

黄色なんだけど、

優しい色合いでこの咲き方。。


私の教室にきている生徒さんが、ここへ行って来てくれました。  

ちょっとだけ遠いけど、、

そして、後日、嬉しいメールが届きました。







「ほんとに凄いですねー!!

カードから読み取って説明してくださる内容がハッとすることや

“気づき”が沢山ありました。

そして、セッション中、お部屋に丸いキラキラしたものが

いっぱい飛んでました。

見える?と言っていたので、あれは天使です!!

楽しい時間でした♪」









ねっ、、ウソでないでしょう?

信じる人に、ちゃんと天使の存在がわかるのです


不思議な体験、一度、お試しあれ~





by chant-rose | 2015-06-01 20:24 | イベント | Comments(0)