人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ouziくん 2歳になりました。



夏限定 スペシャル1day レッスン      募集開始で~す   056.gif



6月スタートしてからは、レッスンよりもプライベートを優先させて頂き、

ワクワク感、やる気力をなどを高めています




6月と言えば、ouziくんのお誕生日です

早いもので2歳になりました^^





ouziくん 2歳になりました。_c0152002_08493686.jpg


毎日、幼稚園へいくiroちゃんと同じで

送り迎え、、と4回も幼稚園までの距離を歩きます




始めは、2歳前でしたから、彼にとっては過酷?だったかもしれません。

その分、足腰は鍛えられていますね






ouziくん、、言葉は遅いけど(iroちゃんと比べると、、)

会話はできますし、(ニュアンスで語り合う、、)

体力は素晴らしい~。




そんなouziくん、生まれた時からあらゆるおもちゃがあるのです



全て、iroちゃんのもの



当初はそれでよかったのですが、多分、いつからか?

???ぼく、男の子やのに~みたいな心の叫びが聞こえてきました。


もちろん、お人形でもお遊びます


彼は、何のおもちゃに興味があるのか??



まわりの大人たちは、興味深々。。




ouziくんが興味をだしたのが、*ウルトラマンの世界でした。






ouziくん 2歳になりました。_c0152002_08513935.jpg

車ではなく、

何故かウルトラマン。。

映像で見たわけではなく、、



そうなると、まわりの大人たちは、嬉しくて

ウルトラマンシリーズをプレゼントしました。





ちなみに主人は、ウルトラマン サンダル、ウルトラマン銀河

私は、ウルトラマンのTシャツ、DVD




最後まで読んで下さった皆様、最近のiroちゃん&ouziくんの様子を見てやってください



ouziくん 2歳になりました。_c0152002_08551276.jpg

ouziくん 2歳のお誕生日おめでとう

あたなは、いつも大きいおばあちゃんに寄り添ってくれる

優しい心を持った男の子です  053.gif


これからものびのび、、と元気に育ってください。



主役のようなiroちゃんは、モデル、プリセンスになりたいNO1でした。



by chant-rose | 2015-06-08 09:20 | 日々のこと | Comments(0)