スピリチュアルな世界へ、、



スピリチュアルな世界、、

あなたは信じますか?

私は、もちろん存在するんだと思っています


アバンダンティア・アバンダンス・レイ(豊穣の女神)

私は豊になりたいと思っています



豊=幸せ

幸せになるためには、何が必要でどうすればいいんだろう?とも思います


人によって、豊と感じるアイテムは違います


本当に困った時は、神に願うしか、、私はありません

願う前には、努力した後です(もちろんのことです)



c0152002_21272153.jpg

豊穣の女神様とつながる儀式、、



信じているとは言いながらも、半信半疑の私。

nikoさんの手が私の肩の上に、、15分


私の頭の中には、不思議に、昔住んでいた家

まわりは田んぼです

何故?そんな映像が頭に出てくるんだろうと思いました。





c0152002_21274683.jpg


スタートしてから数分、

身体の中が熱くなり、特に肩から上が熱く

汗さえも感じたのです


最後に方は、す~と身体の汗が引いてひく感じでした。


c0152002_21285429.jpg

nikoさんが見えた映像を話してくれた中に

私が女神様と田園のところにいる、、と



?????

同じような風景です


そして、最後は、風車の元栓を回し、

水を出している様子だと





c0152002_21292899.jpg


私の身体がす~と 冷えていくタイミングとあっていました。




これで女神様と繋がったのかな?なんて思いながら帰宅。




すると、レッスンの申込みがたて続きに入りました。  071.gif


私の豊=お金  ??


そう思ったのです




c0152002_21303057.jpg

しかし、一日たってみて

ふと感じたのは、



お金ではなく、教室をする、教室で色んな方に出会う

教室があるから健康でいられるし

教室があるから、色んな悩み事もクリアできてる


生徒さんは、私を見に来てくれています

私に会いたいといってくれる生徒さんも多いです


それが、私の豊   豊=人生のハリ   ハリのある生活=健康

と繋がっているようにも思います



c0152002_21324375.jpg

最後に認定書。

私もこの豊穣の女神様とつながる儀式をさせて頂けるようになりました。


私には家族がいます

だから、何かあれば家族が助けてくれるでしょう。


見た目、私って強そうに見えるともいいます

本当は強くありません


心の中に女神様と繋がっていると思うだけで

なんだか強くなれるように思いました。



スピリチャルな世界をのぞいてみたい方は、是非、こちらへ  056.gif

[PR]
by chant-rose | 2015-06-19 22:03 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧