何年も続いている陶芸教室。。



夏限定 スペシャル1day レッスン / 期間限定 キャンドル レッスン  056.gif




今日は、私の充電する日。


自宅サロンへ行くって、ただ習いにいったり、術を行ってもらうだけではない、、と

私は思っています




陶芸教室、もう何年も続いています。



術の向上よりも、そこで過ごす時間であったり、仲間や先生と話す時間が

とても貴重で楽しいのです




c0152002_20082355.jpg

陶芸の先生のお庭はとてもリラックスできます



派手な色目の植物はなく

greenが中心で、大きな木、見たことも、聞いたこともない木があったりします




c0152002_20091418.jpg

庭に何気に置いてある雑貨もとても素敵で

過剰になく、

先生のちょっとした使い方がとても庭と馴染んで心地がいい


だから、教室が始まる前は必ず、「お庭見せてください~」と私。




c0152002_20100032.jpg
先生は縫い物やお料理も上手で


お手本です

いえいえ、お手本にしたいけど、私できません^^


c0152002_20105329.jpg

先生のお庭にもたくさん天使や妖精がいるようです


土をさわり

デザインをイメージして

釉薬をかけ

完成を待ちわびて

手にして、お皿に自分の料理を盛る


なんて贅沢なことなんだろう♪


こんな時間を持てることに感謝しないとね。

今月も楽しんだ陶芸教室でした(お腹も充分、満たされました^^)

[PR]
by chant-rose | 2015-06-23 20:32 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧