人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は枚方から^^お越しです


今日は、プールに行ってきました。

久しぶりで、固くなった関節を緩めてきました^^

夏は水の中が気持ちいい~です。





6月の終わりに枚方からお越し頂いた彼女は、同業者。

同じようなアロマやハーブを取り入れて教室も開講し、ブレンドハーブティーも販売させれている

活動的な方でした。





今度は枚方から^^お越しです_c0152002_19021657.jpg


彼女のブログはプロにお願いしたというだけあって、

素晴らしい作り、、


そのプロの彼女が受講してくれたのは、 「ハーブコスメ 1day 一日完結編」 056.gif




今度は枚方から^^お越しです_c0152002_19024837.jpg


何故?

ここまで、来て下さったのか? 

本心を聞いてみた。


やっぱり、同業者として気になったという

そして、ハーブコスメを真剣に使いたいという。



数年前の私なら、お断りしていたかもしれないけど、

勇気ある彼女のリクエストに共感したのです





今度は枚方から^^お越しです_c0152002_19033655.jpg


簡単にオープンして

沢山収入が得れるように思える自宅サロン


現在のブームなのかもしれない。

でも、

はっきり言って、ここまで来るには、*努力=精進だった。 024.gif




まだまだ、発展途上だけど、

クローズするのも早いと言われる自宅サロン経営。


息の長い自宅サロンを目指して、

同業者は日々、精進しているのです




レッスンを受けて、帰宅してからすぐにメールをくれたのです

「もっと勉強したい。。」と


彼女はまた、8月にやってくる。


プロを相手に教える私???


恥かかないようにしないとね。


by chant-rose | 2015-07-10 19:19 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)