人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シミケア してますか?


昨日は、久しぶりのプール。 関節や筋などがのびて心地よかった~


その後、長女とルーキーくん、ジャスミンちゃん、大きいおばあちゃんとで

近所のスパへ、、

長女のアッシー君になったのだけど、ルーキーくん、熱い風呂はダメで

ちっちゃなぬる~い石釜みたいなお風呂で、、過ごす^^(セマ、、)



実は、子供たちが小さい頃、よくスパへ行ったものです
3流の演歌歌手の歌を聞いてた記憶、、が



7月の*美魔女レッスン  056.gif



12回を終了するM様   1年間ありがとうございました。

M様も魔女になりたい~ 仲間です^^

そして、新しい生徒さんも、、、この方、*美魔女です^^

1年間 よろしくお願いします




今回は「シミケア。。」

さて、どこまでアプローチできるか?






シミケア してますか?_c0152002_17345163.jpg


まずは、ジンジャーシロップと生姜の佃煮。

陶芸の先生に教わりましたが、今年はちょっとアレンジです


大好評~でした。

冷たいものをとりがちです。

アイテムを選べば、飲んだ後、身体の中がほんの少しぽかぽか、、、


内臓が冷えすぎないように注意します







シミケア してますか?_c0152002_17354722.jpg



このクレイパック、、

固いようでしたら、精製水を加え、練り直してください  052.gif




クレイパックを洗い流せば、、

なんだか??

白くなったようで嬉しい♪


2度目は、シミの濃いい部分だけでもいい。







シミケア してますか?_c0152002_17360867.jpg



できてしまったシミが問題ですよね。



まあ、まったく消えてしまうなんてありえないけど、、

それでも、少し薄くすることは工夫次第でできる




シミがなくなれば、若く見える 016.gif



というより、できないように努力しながら、

その日のうちにクールダウンケアして

スペシャルでシミケアすれば、間違いなし、、なんだけど

なかなか継続できない。




できないから、シミが増えてしまう。




シミが増えると面積も大きくなって、ターンオーバーが遅くなると、

顔中、黒くなっていくから

気を付けるのです









シミケア してますか?_c0152002_17362785.jpg



高級な化粧品、危険すぎる化粧品は使わず、

どこまでアプローチできるか?





50歳を過ぎれば、もう遅い?

まだまだ、、トライするべしです





by chant-rose | 2015-07-23 17:55 | *美魔女レッスン | Comments(0)