行きたかった、、ハーブスタンド。。



ハーブコスメスペシャル レッスン / 夏限定 1day レッスン /  キャンドルレッスン  056.gif








c0152002_17552859.jpg



信州に行くと決めた時、絶対に訪れたいと思っていた場所。

数々のブログで登場する素敵なスポット




このお家、、私の好きな感じです

白、緑、こげ茶、、いいな~053.gif






c0152002_18024551.jpg



敷地の広い庭、、の柵?

白樺でできています




私も制作したいと思っていたから、お手本になりました^^


しかし、これだけの白樺、、手にいれなければ、、いけませんね。







c0152002_18033041.jpg



昔はランチもしてたとのこと、、

今は、teaを楽しむ空間


ご主人が、バラの育てているので、季節によっては販売してるらしい、、


買う気マンマンで行ったけど、さすがのこの暑さ、

バラの苗はぐったりしてたので購入断念






c0152002_18040898.jpg



ハーブティーを販売しています


私もショップの参考にもさせて頂きました。


シャンテ・ロゼは量り売りしませんが、

ブレンドハーブティーをもっと紹介していきたいと思っています







c0152002_18050209.jpg


可愛い~ね。



いつも旅行先で

ピュアな気持ちで自分の好きな場所やお店を探す

そして、尋ねる。。



そうすると、課題が見えてきて

アイデアが貯蓄される


そんな旅行が好きです




[PR]
by chant-rose | 2015-08-12 18:13 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧