人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんどい時に一緒にいたい人、、



月に2度、充電する日と決めています


そこへ行くだけで、元気になるのです





しんどい時に一緒にいたい人、、_c0152002_17313208.jpg


陶芸教室の先生は、どんな人?と聞かれたら、、

ふぁ~として優しい方と表現します。


どんな人たちが来られてるの?と聞かれたら、、

メンバーは変わりましたが、皆個性豊かな人たち。。


深刻な話はしないけど、

為になる話が多いです





しんどい時に一緒にいたい人、、_c0152002_17320484.jpg


本当は紫陽花の時期に完成予定のはずが、

延びて、延びて、

旬な時期が過ぎてしまいました。

が、

それもいいかって、焦らず待てる自分がいます





しんどい時に一緒にいたい人、、_c0152002_17401650.jpg


先生のお料理は本当に美味しいです

健康バランスも勉強になります。

なんせ、おダシが優しい~


この日も満腹でした。




その後、主人のお誕生日なので、近くの小料理屋に行き、乾杯~です067.gif


食べて、飲んで、笑って、語りあって、、

充電完了した1日となりました。





今日、教室が終わってから、長女たちと次女のお家へ、、





しんどい時に一緒にいたい人、、_c0152002_17342863.jpg


o型×2人は、ごっこ遊びができる

B型×2人は、単独遊び、、


私は、お母さん、病院の先生、オオカミの役となって

孫たちと遊びました。


これ以上にも人数が増える来年、さて、どんな風にごちゃごちゃになるか、、

楽しみ×5人分です060.gif







by chant-rose | 2015-08-27 17:50 | 日々のこと | Comments(0)