人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーキーくんの2歳のお誕生日会。。



今日は、主人は仕事日、、

ゆっくり~の時間を過ごします。



2Fのベランダの掃除、モッコウバラの整理、シューズBOXの整理、

そして、明日の見本作り、、、です



あっという間に日曜日は終わってしまいました^^




昨日は、ルーキーくん(長女の息子)の2歳のお誕生日会におよばれ♪



ルーキーくんの2歳のお誕生日会。。_c0152002_18523787.jpg


毎回、娘たちが作るこの創作バージョンを見るのが、

実は、楽しみな私。




私に似合わず、二人の娘たちは工作上手です



いつものリビングがパーティー会場に変身です067.gif






ルーキーくんの2歳のお誕生日会。。_c0152002_18535644.jpg


長女は二人のお母さん、、

それも年子です


大変な毎日ですが、、言い訳しません。



子供が小さいから、

とか、


お金がないとか、、(普段の倹約ぶりは偉い!)



ほしいものは、自分で勝ち取る能力があります(これは私譲りかも^^)






ルーキーくんの2歳のお誕生日会。。_c0152002_18533330.jpg


でも、正直、大変だろうと思います




なんせ、ジャスミンちゃんは、只今、ママ大好き~で

ママからひと時も離れません。



コアラのようにひっついています^^






ルーキーくんの2歳のお誕生日会。。_c0152002_18545365.jpg


そんな中でお料理をする娘、、

大人8人と子供4人分、、


たくさんの量が必要です(美味しかったよ~)




ルーキーくんの2歳のお誕生日会。。_c0152002_18543064.jpg


皆が満腹になるように考えて、、ご苦労様






そして、車や飛行機に興味のあるルーキーくんに




ルーキーくんの2歳のお誕生日会。。_c0152002_19054232.jpg



こんな素敵なケーキをパパやママが用意してくれました071.gif






ルーキーくんの2歳のお誕生日会。。_c0152002_18555931.jpg


ルーキーくん、パーティー時には、蝶ネクタイ


実は、これ、次女の幼稚園の入園式に買ったミキハウスのネクタイです





次女→息子→孫

と何十年の月日を越えて、彼のもとに、、





そして、皆からたくさんのプレンゼントをもらって、ハイテンションのルーキーくん


一番嬉しかったのは、





ルーキーくんの2歳のお誕生日会。。_c0152002_18564790.jpg



じゃ~ん

ジージからの*電動バイク   でしょうか、、





バーバからは、「木琴。。」です


誰も教えてないけど、彼、、木琴すごく上手なんですよ~^^







ルーキーくんの2歳のお誕生日会。。_c0152002_18551352.jpg


というわけで、

無事、3番目の孫であるルーキーくんの2歳のお誕生日は

無事終了です。




どこか小さい部分でいいから、こうして皆でパーティーしたこと

記憶しておいてほしいな。



次は、ジャスミンちゃんだ~






by chant-rose | 2015-09-13 19:18 | 日々のこと | Comments(0)