孫たちと過ごす日&本ユズを育てる。。


ある秋晴れの日、058.gif

久しぶりに公園へ行きました。



4歳、2歳×2、1歳前、、、


ご飯を食べる量、速さ、歩く速度、歩く距離、昼寝をするしない


まだまだ月齢に合わせて差こそありますが、

皆集合するのは楽しいみたいで^^




ouziくん、トレーニングがカンペキに近く、   WCまでダッシュして連れていくこともしばしば、、


子供の成長に合わせて、私の年もとるはず、、です





c0152002_18175034.jpg





10月の花*プチサロン  ママ時間





c0152002_18301418.jpg


素敵なママであるMさん、  2児のママ

男の子二人を育ててます。忙しい中、ガーデニングもされてます^^






c0152002_18305260.jpg


元気なYさん親子

やはり2人のママ   下の子供との時間を楽しまれています






c0152002_18314869.jpg

年子を持つママRさん

只今産休中で、手仕事にはまっています






c0152002_18322500.jpg


下の子供はまだ小さいから、ママに抱っこを要求する







c0152002_18331600.jpg


それでも、チビッコたち成長してます

まだ、うつ伏せでコロンコロン転がるSくんも、すぐに歩くようになるのです


おやつ、、食べてる間に勉強します


ケガをしないように気を付けながらの教室です






c0152002_18335180.jpg

今回は、「本ユズ。。」

さて、皆成功するかな?





c0152002_18342865.jpg


たとえ、実が1個しかつかなくても、、

それはそれでいいのです


そんなゆる~い気持ちが植物との相性をよくしてくれます






c0152002_18350217.jpg


小さな瓶に萩をいれてみました。


さあ~、10月 スタートしました。


[PR]
by chant-rose | 2015-10-05 18:45 | 花*プチサロン | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧