ジャスミンちゃん、、初公開だよ~



私にとって4番目の孫  ジャスミンちゃんの1歳のお誕生日に招かれました。


月日が経つのは、早いもので、

もうあれから1年です


年子で生まれたジャスミンちゃん。

たくましい~限りです






c0152002_18064720.jpg


ママは、私の花*プチサロンの生徒さんでもあり

11月のリース作りも参加してくれました。


こんな風にアレンジして、テーブルも素敵にセッテイングです






c0152002_18071818.jpg



小さな子供が多いパーティーですが、

色んな感覚は養われていくので、イベントごとは大切にしている我が娘たち。




見た目も、お味も  研究です^^






ジャスミンちゃんがあまりにも可愛い~ので  053.gif

ご紹介します。

本日は特別編。






c0152002_18051877.jpg

時間になり、次々に訪れてくる、、


ルーキーくんとジャスミンちゃんは、隠れて観察してます





1歳になり、親戚をキチンと把握できるようになり、

表情がとても豊になり、少しだけママから離れることもでき初めました。







c0152002_18061015.jpg


このソフィア姫?にはまっているらしい、、

ママが注文してくれたケーキです


ジャスミンちゃんに似てる~







c0152002_18074642.jpg


あまりにも可愛くて、、びっくりした私。




でも、健康が一番です(この日も鼻たれでした^^)

どうぞ、元気でたくましく育ってほしい(女の子でも)



数あるおうちイベントで顔を合わすということ

本当に大切なこと。


いつまでも、このチームワークが続きますように。




[PR]
by chant-rose | 2015-11-04 18:20 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧