娘がシャンテ・ロゼのファンなんです^^


昨日は、お客様、、

東京から、主人の弟さんが来られました、


久しぶりにお酒を飲みながら話ができた~と主人は上機嫌^^

良かったね006.gif




さて、我が家の長女、、

子育て真っ最中です。

仕事は育休、、、その間にと、シャンテ・ロゼへとレッスンに通ってくれています





c0152002_18331221.jpg





この日は、ハーブコレクション

ジャスミンちゃんは、パパとお留守番


ルーキーくんと来てくれました。






c0152002_18334905.jpg




娘としてではなく、一、生徒様としてお迎えします




ウエルカムから、レッスン、tea timeと他の生徒さんと同じです

もちろん、お月謝さえも皆同じ(家族割引はなし)






小さなメディカルハーブ教室は、1年終了して、今年、検定合格しました。

花*プチサロンは現在進行形で、お庭にはたくさんのお花たち


そして、ハーブコレクションでは、ハーブが1個、2個と増えています





そんなママに影響されてか、ルーキーくんも興味を示し始めました





c0152002_18344153.jpg



こうして、、混ぜ、混ぜと




c0152002_18354401.jpg



そうなれば、こうなる


勉強熱心なあまり、、テーブルの上に(私は、自由にさせています)




ママは、「お行儀悪い」としつけますが、

子供はこの上に上がりたいもの、、です





少しだけハメを外させます





c0152002_18361932.jpg




ハーブ=葉っぱさん   と表現します






好奇心は大切にしてやりたいと思います







c0152002_18365292.jpg




ママは「癒される~」といいます






c0152002_18373339.jpg



私の姿を見て、

進む道は違いますが、歳をとっていくのも楽しみと思っているみたいです






c0152002_18381441.jpg



仕事復帰まで

主婦業、子育て、、充分に満喫してね。




[PR]
by chant-rose | 2015-12-07 18:54 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧