水彩画にチャレンジ!


水彩画、、トライしてきました。

講師は、出張教室でお世話になっている「clothの庭」さんのオーナーM氏





c0152002_21105644.jpg



オーナー自ら語る*うんちく、、

納得~  参考になる






c0152002_21112130.jpg




丁寧に教えてくれる

けして、塗り絵ではない!と





フムフム、、、おおざっぱな性格の私には、もしかして?

性にあってるかな、、と内心思う






c0152002_21114328.jpg



真っ白な画用紙に鉛筆で書く、、


何を?



私は、先々、自分で育ててる植物を描きたいと思っています


初めて描いたのは、落ち葉






c0152002_21120707.jpg




不思議なことに気が付いた、、




私って、パステル色が好きではないのに

表現した色は、パステル


もしかして、閉まっている私の性格、、

それは、実はナイーブな面   そんな面が絵の色になって出たようで、





c0152002_21140964.jpg



加筆


オーナーのマジックで  こんなにも素敵な1枚に変身






c0152002_21145074.jpg
額をつければ、更にいい感じになる




そして、次なるアクション





c0152002_21151804.jpg



皆、集中~してます


集中するって、気持ちがいいのです





c0152002_21155106.jpg

またまた、、オーナーマジックで

素敵なビオラに変身。


愛しい植物を自分の世界観で見て、描いていきたいな^^

*実はこの絵にサンタも描いてもらっています^^




次は、2月に開催してもらうことに決定してます。


1年間の間にどれだけ、上達するか、、楽しみです






[PR]
by chant-rose | 2015-12-13 21:33 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧