孫育て奮闘中!


c0152002_08463020.jpg


ブログをお休みしている間も、たくさんご訪問頂きありがとうございます 053.gif

お蔭様で、無事に孫5人目 誕生しました(次女の3人目の子供)

日々、孫育てに奮闘しています



なんせ、iroちゃんは幼稚園。

初日から*お弁当作り


車とはいえ、幼稚園の送り迎えは、体力ば消耗します(ouziくんのペースも考えないといけないしね^^)

お昼寝をさせて、その間に家事をこなす、、

体力勝負です




さあ、本日、我が家へ赤ちゃんとママが戻ってきて、もうしばらく大変な日々が

続くと思います。



楽しみながら孫育て?

いえいえ、振り回されぱなし~の毎日でヘロヘロです







[PR]
by chant-rose | 2016-01-16 08:56 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧