ハンバーグ作り



今日は、iroちゃんの幼稚園 保育参観の日。

私は、赤ちゃんと二人で過ごす  ママ気分の時間。(2時間おきぐらいにミルク^^)




無事にお七夜 も済ませました。

となると、ブログに登場するネーミングも決定~


Love 053.gif ちゃん です




昨日の夜はハンバーグ作り がひとつの遊び



c0152002_12120384.jpg



実行する前に 紙に絵を書いて、

シュミーレーション。


iroちゃんはおうちでも、ハンバーグ作りは経験済。



となれば、、




c0152002_12122714.jpg


ouziくんも 「する~」と


今なんでも 体験したい~時。  言い換えれば 魔の2歳ともいう



しかし、子供は大人の会話や行動をよく観察しているのです

口調や態度、、  驚くほど 誰かに似てる^^


みんな健やかに育ってほしい。。と

願うママに変身したばーばの一人ことでした




[PR]
by chant-rose | 2016-01-20 12:22 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧