思い出しくれて有難うございます


シャンテ・ロゼとして自宅教室(サロン)を開いてから、

本当にたくさんの方々がここ(神戸)まで足を運んでくださいました。


アロマ、ハーブ、寄せ植え、リースなどのレッスンを体験してくださいます



正直、たくさんの方々にお会いするので、1回ではなかなかお名前とお顔は一致しないのですが

少し時間を共有すると、以前の会話が蘇ってきます


1年ぶり? もっとかな?

メールを頂いた時は、とても嬉しくて、、「思い出してくれたんや~」と

でも、お顔がわからなったのです(失礼しました)011.gif





この日、大好きなクリスマスローズをカットして





c0152002_18015060.jpg



新前のガラス瓶にいれてみました。






c0152002_18020606.jpg




太陽があたって、逆光になって、とてもキレイ


こんな写真、大好き  053.gif






アロマショップに勤務されているという久しぶりの生徒さんと

大人バレエをされているMさん 




初めてなのに  不思議とお知りあいみたい^^です





受講して頂いたのは、「小さなメディカルハーブ教室」のNo4




c0152002_18022763.jpg



ハーブクリームの仕込み






c0152002_18030622.jpg



そして、ハーブパック


1回の使用でツルツル感を得ます

但し、使用頻度に注意すること 074.gif






c0152002_18041063.jpg



生徒さんたちは、適度な運動をされています

なんと、久しぶりにお越し頂いた生徒さん、、「これから灘方面まで走って帰ります!」と


うひや~  驚きました。




驚いたけど、納得、、です

引き締まったカラダ  (年齢はそんなに変わらないのに)


そろそろ、、私も筋肉作り 何やら考えなくては、、ね^^






[PR]
by chant-rose | 2016-02-25 18:23 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧