水彩画レッスン 続いてますよ


4月のClothの庭さんでの「水彩画レッスン」 各自、日時を決めることになりました

私は、4月は健康診断、5月は、オープンガーデン準備、6月は長女の出産のため不参加です

残念ですが、、よろしくお願いします





3月の水彩画レッスン

共通題材「「スズメウリ」  ここから連想の世界です

連想するのは、お得意私。  しかし、絵は描けない~ 052.gif





c0152002_20140989.jpg

で、こうなりました^^



スズメウリをキャンドルのまわりにリース仕立てにしている様子。

場所は、我が家のリビング  という感じ♪



もちろん!先生の加筆マジックつき





c0152002_20143037.jpg
c0152002_20145131.jpg
c0152002_20151516.jpg
c0152002_20154362.jpg

さて、この中に先生の作品もあります

どれかわかりました?







c0152002_20130195.jpg

これは、課題1  ドライのトウガラシ

しかし、私が描くと、、




c0152002_20132437.jpg


なんか、花になってしまった~




春はそこまで来てますよね

今年は、がんばって 絵など描いて 楽しみます(多分、、)


[PR]
by chant-rose | 2016-03-15 20:27 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧