人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お届けレッスンでのご縁 が続きますように


*お届けレッスン    056.gif  募集しています




勇気あるメールから始まった*お届けレッスンは、


この1年で神奈川、愛知、奈良、三田方面、島根県、香川県、大阪

あれよあれよという間に、全国展開になっていき  気が付けば 1年たって

卒業されていく生徒さんも出てきました。


本当に 1年 という時間は短い  と 近頃、思ってしまいます(それだけ充実しているということかも)





*お届けレッスンでのご縁 が続きますように_c0152002_18010836.jpg


例えば、2レッスンを1年 受講して頂いた生徒さんたちは、卒業

例えば、お友達同士で *美魔女レッスンを受講して頂いた方は、更に「小さなメディカルハーブ」と進み、

例えば、花*プチサロン の方は、継続して受講されたり

様々な形式ですが、  また 1年 繋がれる人が多いことに感謝します





*お届けレッスンでのご縁 が続きますように_c0152002_18012172.jpg


約束などしていないのに

毎月、「「届きました~」とメールや画像をくれたり





*お届けレッスンでのご縁 が続きますように_c0152002_18013719.jpg


時には、質問がいっぱい だったり、





*お届けレッスンでのご縁 が続きますように_c0152002_18014704.jpg



画像の 奥を見てください、、、

ハーブの鉢でいっぱいでしょう?


こちらは、「ハーブコレクション」で 気がつけば 12個のハーブが育ち、

小さなハーブガーデン ができているという仕組みなんです^^


1年間、育ててみてハーブのこと

育てたハーブを実際の生活で使えてるかな?



卒業された方のことも 忘れないようにしていきたいです



そして、新のお知らせです

シャンテ・ロゼ の ハーブ系のレッスンを 36単位受講されてた方は、

そのレシピをサロン、教室などで使用して頂いてもいいような仕組みを作りあげることにしました。

近日中に詳細をお知らせします。


何故なら、生徒さんの中には、自宅サロンや教室をされておられる方が多いのです

正直、レシピって ほしい~ものです

本に書いているような アリキタリでない部分。

自分で作って、使えば どれだけいいか?悪いか? 答えが出ます。


それを体感、経験し頂いた生徒さんには、レシピを伝授していこうと思っています


だから、同業者の方も堂々と受講できるようになります^^(お忍びでななくなります)


新たな発想の場を与えてくれた *お届けレッスン

そのお蔭で また一歩、進めそうです


1年間、ありがとうございました

そして、また、1年間 よろしくお願いします

      シャンテ・ロゼ


by chant-rose | 2016-03-16 18:23 | *お届けレッスン | Comments(0)