iroちゃんとの1年間。。


iroちゃんは、幼稚園の年中さんに上がります

1年が経つのは、本当に早いものです






c0152002_18210367.jpg


入園式当日は、雨でした。

もうしかしたら?? iroちゃんも雨女なのかもしれません^^


入園のお祝いに買ってあげたファミリアのレインコートが早速、役にたち 

その後、、レオちゃんに ファミリアの長くつをプレゼントしてもらっていましたよ。


iroちゃん、ジャスミンちゃん ファミリアのお洋服が似合うのです(バババカでごめんなさい~)






c0152002_18195099.jpg



新しい制服に 名札を先生につけてもらって

幼稚園生活が始まりました。



私も 有り難く 行事には呼んででもらい 孫の成長を楽しんだ1年でもありました。 071.gif



iroちゃんは、どんどん字を覚え、お手紙が書けるようになり

自分で本も読み、弟のouziくんにも 読み聞かせてあげたりができるようになりました。



運動会も 冬のマラソン大会も 熱くエールを送り

最後の劇の時は、 教室のため出席できず、、、


大丈夫   ちゃんとDVD 購入して 見ましたよ 034.gif





とても感激して 1年間のすこぶる成長に驚き、 一緒にいつもいたouziくんの成長にもびっくり


ケガなく、病気なく 元気に幼稚園へ通えたことに感謝です





そして、昨日、1年前と同じように




c0152002_18385243.jpg


美容院へ連れていき 二人でデートのはずでしたが




ouziくんが黙っているわけありません~


3人でコストコへ行き、 iroちゃんの似合うドレスをプレゼントしました。



5歳のお誕生日会に着るためです



1年前、2年前と同じ夢を持つ  「プリンセスになりたい。。。」 053.gif

さて この夢はいつまで見ることができるのでしょうか


年中さんになっても 更に成長したiroちゃんを見守り続けたいです





[PR]
by chant-rose | 2016-04-06 18:46 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧