iroちゃんの5歳のお誕生日とLoveちゃんのお食い初め


今日は、母と恒例の近場温泉に行ってきてから、主人とデート。

美味しいワッフルをご馳走してもらったよ^^



iroちゃんも 5歳になりました。


最近は、孫数も増え、誰に何をプレンゼントしたか?忘れてしまうので

記録しておきます~





c0152002_20510547.jpg




私からは、りかちゃんのおばあちゃんと、 おばあちゃんのお店の「花屋さんとケーキのお店」

本当は、おじいちゃんも探していたけど、外交官の洋服を着てたので、次回に、、
(普通の服のおじいちゃんがいればいいのにね)


おじいちゃまからは、ラルフローレンのピンクのワンピでした。







c0152002_20502765.jpg




大人8名と子供5人  (来月には一人増えます)

皆、美味しい~といってご馳走を頂きました ママ頑張りましたね^^



そして、今回は、次女の3番目の子供 Love 053.gif ちゃんのお食い初めのお祝いもかねて


一生、食べ物に困らない生活ができますように。

元気でたくさん 食べて大きくなりますようにと




c0152002_20533092.jpg




おしゃぶりも可愛いです   いっぱい笑ってくれます053.gif







c0152002_20544189.jpg




パパとママからのプレゼントに興奮気味のiroちゃん

そこへ、、 長女の子供(ルーキーくん)が寄り添う 一幕

ただ、ただ 微笑ましいです




そして、主役は やはりiroちゃんです

このドレスもコスト○さんで購入して プレゼントしました

なんせ、彼女の夢はプリンセスになることですから、、ね






c0152002_20530385.jpg




くるくる、、とまわったり

ドレスの裾をもって、階段を上ったり、下りたりと

お姫様修行してました。



iroちゃん 5歳のお誕生日おめでとう





[PR]
by chant-rose | 2016-04-17 21:14 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧