オープンガーデンには、是非、自称写真家さんも お越しくださいね

c0152002_09444937.jpg




2016年度 オープンガーデン



今年は、2連のウッドアーチをウエンディング バージョンにおめかしして

皆さまをお迎えしようと思います^^



まだまだ バラの蕾はカタイですが、きっと後、2週間ほどで 開花してくれると

信じております



趣味でお写真を撮られている方、 写真の腕を鍛えている方も

どうぞ、素敵なシーンを見つけてくださいね



写真って、撮る側で 随分とイメージが変わりますもの

自分の庭がどのように  映るのか、、見てみたいです




c0152002_09460873.jpg




2階のベランダにも バラがいます






c0152002_09464552.jpg



ラレーヌ ビクトリア さん


下から上へ移動して2年が経ち  花芽も安定してくれました







c0152002_09491661.jpg




2Fから見下ろせば スモークツリー のパープレア

日陰なので 花が咲くか、、は別として  この色、好きです







c0152002_09452336.jpg




オリーブの木に沿わせているのは

ルージュ ピエール ロンサール


名前の通り 口紅の色にしたい発色です







c0152002_09472622.jpg




家の前の桜の木も


緑、一色となりました







c0152002_09501726.jpg




昨日は、恒例のBBQ~(いつから 恒例になってしまったのか、、ね)


大人8人、子供3人とBABY1人


そして、もうじき baby1人 がプラスされる

チビッコたちも、、「お肉~ お肉~」と ピーチク パーチク



火おこしは、もちろん、わが息子  (結構、、炭には口うるさいのです)


まずは、塩タンから  食べ始めです



4時スタートの 夜9時まで  マックスに若者たちは 食べまくり、飲みまくり


私は 写真らしいものも撮れず  チビッコたちの相手となりました(いつもの事ですけどね^^)


そんなこんなで連休ガスタートしています




[PR]
by chant-rose | 2016-05-02 10:05 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧