人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のプレゼント。。

母の日のプレゼント。。_c0152002_17532696.jpg




母の日

の、プレゼント    記しておきます



娘たちも、今はお母さん  だから  家計のやりくりは大変。

そんな中 母の日のプレゼントをもってきてくれたよ。










母の日のプレゼント。。_c0152002_17535955.jpg




長女からは、紫陽花。

「銀河っていう 新作らしいよ」と



私は、バラも好きだけど 紫陽花も大好き。

なんと ざっくり数えて 25苗はある、、、(狭い庭なのにね^^)



さて、来年もこの花 出来上がるか??  腕のみせどころです(紫陽花、、土や肥料で変わるからね)









母の日のプレゼント。。_c0152002_17544689.jpg




次女からは、「ママ  ほんの気持ちです」と言って

肌用のシートパックやら リラックス グッツ


実は、このシート もう愛用してます^^


なんせ、パッケージに「燕の巣」と書いているから  よさそうな感じなんです





二人とも  「有難う、、ね」  060.gif






気になる息子から??   048.gif



その日、朝6時前に起こしに行った

ドアを開け 「起きてる?」と私


「おめでとう。。」と彼


なんで「おめでとうなんやろう」と心に中でつぶやきながら

ジエンド。


言葉のみ



そんなこんなの母の日でした^^


今年も感謝です




by chant-rose | 2016-05-09 18:05 | 日々のこと | Comments(0)