6人の孫のおばあちゃまになりました。


c0152002_17590299.jpg


長女の第3子が、2週間ほど早く誕生しました。

私のオープンガーデン終了を待つかのように、、



というわけで、今週の教室からしばらくお休みさせて頂きます

急きょ、お休みにさせて頂き、快く了解してくださった生徒様方、

感謝します   有難うございます。



出産当日から 3日間は、お婿さんがお休みをとり

晩御飯のみの支度で良かったのですが、

明日からは、チビッコ(ルーキーくん&ジャスミンちゃん)と過ごす時間が増えていく次第、、で

少々 心細いのも現実です 037.gif



といえ、幸せな事だと思っていますので

孫育児、、楽しませて頂きます  066.gif





、、、、写真は、

念願の丸い木のまな板  自分のご褒美です

素材はヒバ


夕飯の支度も ルンルン気分でがんばります 060.gif



[PR]
by chant-rose | 2016-05-18 18:07 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧