素敵な庭を訪ねて、、


c0152002_21170142.jpg







忙しくても、モヤモヤしてても

ここへ行けば、、穏やかになるって思う庭が 私にとって数か所あります


もちろん、我が庭もそのひとつですけどね^^









c0152002_21173729.jpg






それは、それは花を大切にする、、その気持ちには頭が下がります


そんな植物を大切にする人といるだけで

心が落ち着きます








c0152002_21181286.jpg





もちろん、素敵な家と素敵なガーデン


庭って その人に人柄が出るともいいます







c0152002_21184888.jpg






秘密の奥のガーデン


狭い空間を素敵な空間になるように工夫されているところが脱帽~









c0152002_21191480.jpg







我が家にもいるバラも すごく大きくなってる

人の庭を拝見するって、ホント勉強になります










c0152002_21200159.jpg





テーブルの位置を変えてるだけで 違う場所にきたみたい


癒される~







c0152002_21204543.jpg




キレイな色のtea  053.gif



マダムYさんとご一緒できて 更に上機嫌。


我が庭も訪ねてきてくれたそうで 恐縮です^^







c0152002_21215914.jpg





今年も会えました。


素敵な花友さんです





もちろん、先輩ですけどね^^



ご縁を頂いたことに感謝です






[PR]
by chant-rose | 2016-05-25 21:42 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧