LaLaくん に決定~  & 庭の花


c0152002_18323304.jpg





長女一家の名前の頭文字   それは全て  R  から始まるのです




ママとパパは偶然


長男、長女、次男と  全て 頭文字 R


こだわっていますよ~






出産のお祝いにと  息子の彼女maoちゃんからのケーキ



今、気が付いたけど  ローソク3本の意味って  「子供3人」ということだったのね^^



いつも 温かいお気遣い 有難う~






先日誕生したbaby の ブログ名  決定~

LaLa くん


ブログでは、R から始まりませんけどね






c0152002_18332821.jpg




新生児のパワーは、すごい  です


心もカラダも浄化されていきます   


生まれてきてくれて有難う。   あたなたに会えてよかったです  053.gif







今日の庭の花たち






c0152002_18335424.jpg





息子に買ってもらった カフェラテ









c0152002_18341101.jpg





今年は よく成長してくらた アマンディーン シャネル


名前に惚れてゲットした子です







c0152002_18343968.jpg



小さな苗から育てた アナベルのピンク


この色がキレイ







c0152002_18345987.jpg




6月のウエディングブーケに使う ブルースター


やはり今も  青い花を身につけると 幸せになるといわれています





今日は、1日中 庭掃除


バラの後に処理をしてこそ  ガーデナーですものね



1日 庭掃除をした理由は また今度^^









[PR]
by chant-rose | 2016-05-31 18:51 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧